人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルマン3回目

仕事が終わり、そのまま子どもたちを保育園にお迎えに行き、
17時半にお家に帰ってきてから3時間半後。

ご飯の準備や園の荷物の片付け、
お風呂、お洗濯等々片付けながらパンを仕込み、
子どもたちを寝かしつける時間ギリギリに
プルマンが焼き上がりました011.gif

プルマン3回目_f0010512_23583990.jpeg

うんうん、だいぶ角が丸くなってきた(笑)
角に白いライン(ホワイトライン)が入れば発酵などが上手くいった証拠なんだそう。
う〜ん、うっすら入ってる?

今日の朝食に、そのまま食べました。
ふわふわでしっとり、ほのかに甘くて美味しい012.gif
明日はサンドイッチにして、子どもたちに出してあげよ〜っと。

by syarisyari55 | 2016-08-30 22:55