人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も母だった!

明日は母の日ですね。
今日は土曜日なので、いつもより遅くまで寝て、
のんびりまったりしていると、

「ピンポーン!お花をお届けでーす!」

私も母だった!_f0010512_21480265.jpg


わぁお*\(^o^)/*
カーネーションが届きました。
旦那さんが贈ってくれました。
届いた時は、隣に住む母に兄妹が贈ったものがこっちにきたんだと思いました(笑)
隣が留守の時は、荷物を預かることがあるので。
うれしい♡

そういえば、去年の母の日は、
2歳児のムスメと3カ月のムスコの育児に疲れて
産後うつっぽくなってたなぁ・・。
スーパーでカーネーションの切り花を買ってきて
自分で活けたことを思い出しました。
誰かに労ってほしかったんです、私(笑)

今年はうれしい母の日となりました。

明日はカーネーションを持って、
義母に会いに行ってきます。
抹茶とチョコのシフォンケーキも焼きました。
喜んでくれるといいな。




by syarisyari55 | 2015-05-09 21:46