人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2種類 同時焼き!

明日の朝に自分たちで食べる分と、
明日から遊びに行く旦那さんの実家に持っていく分を
同時に焼いてみることにしました!
前回はバタバタしてしまったので、今日はとりあえず落ち着いてやってみることに。
(結局のところ精神論💦)

いつもの菓子パンが焼きあがり、

2種類 同時焼き!_f0010512_22131669.jpeg

数十分後にいつものバタートッブの焼きあがり♡

夕飯の支度をしながら、お洗濯をたたみながら、
軽く掃除なんぞしながらのパン焼き。
なんとなく、生活の中でパンを焼くという行為が特別ではなくなってきているような。

パン教室の先生がおっしゃっていたように、
毎日ご飯を当たり前に炊くようにパンを焼いてくださいっていう生活に近づいているように感じます。
腕はまだまだ、レパートリーもまだまだですけどね。


by syarisyari55 | 2016-07-16 21:38